痩せマッチョになって外人美女を口説きたい…

海で脱ぎたい。

 

女性に魅せる、格好良い身体が欲しい。

 

そう思って日々ジムに通ってトレーニングしていたのですが、いやはや、なかなか思ったほど筋肉が大きくならない日々。

 

確かに身長が高いから、上半身、特に腕や肩が細く見えてしまうは仕方ないかも知れませんが、外人美女を口説くためにもっと筋肉を付けなければ。

 

そう思っていた矢先、ネットでビルドマッスルHMBを見つけ、初月無料ということもあり試しに飲んでみました。

 

 

いつもはトレーニングを1時間もすると集中力が切れてしまうのですが、ビルドマッスルHMBを飲んでからは2時間近くも集中してトレーニング出来るようになりました。

 

その結果いつもより筋肉を追い込めるようになり、しかもHMBの効果か疲労も残らず、かなりトレーニングの効率を上がってきました。

 

それに比例して筋肉も増えてきて、体脂肪率は変わらないまま体重は増えるという、かなり理想的な結果を得ることが出来ました。

 

もちろんトレーニング無しではこのような結果は得られなかったですし、筋トレが楽か、辛いかと言えば当然辛いです。

 

ただその結果、かなり自信を持って脱げる上半身になることが出来たので、夏に向けてバルクアップするとともに、体脂肪を減らして格好良い身体を目指そうと思います。

 

 

プロテインだけを飲んでいた時にはそこまで筋肉量の増加は感じられなかったのですが、ビルドマッスルHMBを飲み始めて2ヶ月目くらいには、自分でもハッキリと変化を感じることが出来ました。

 

今まで色々なサプリメントを飲んできましたが、ここまで効果を感じることが出来たのは初めてで、費用に見合う価値は十二分にあったように感じます。

 

しかも初月は送料のみでお試しできるので、トレーニングをしている方、これからトレーニングを頑張ろうと思っている方は試してみる価値はあるのでは無いでしょうか?

 

もちろん筋肉だけでは美女は口説けないので、トーク力を磨いたり、女性との会話の経験を積んだりしながら水着シーズンが来るのを虎視眈々と待っております。